こんにちは、株式会社useの大城純と申します。
私は20代の頃から営業職として建築、不動産、リフォーム、太陽光発電システム販売と常に現場のリアルなお客様のお声や抱えている問題解決を行なって参りました。
営業スタイルは20代の頃は1日100名のお客様とお会いして訪問件数をこなして若者らしく元気に走り回っておりましたが、30代になるとお客様の抱えている問題解決やお客様の利益に沿った提案をさせて頂いたことで、信頼を得てまたお客様からはご兄弟や親戚のご紹介を頂き充実した毎日を送って参りました。
2016年に独立し法人化してからは、協力会社と共に県内、離島(宮古島、石垣島)と太陽光発電システム、オール電化の設置、電気工事、外構工事、リフォーム防水等に力を入れて参りました。
現在では、那覇市内の沖縄そば・韓国料理のお店とキッチンカーの運営も行なっております。
私どもの強みは、大手では断られた案件や無理難題を中小企業ならではの小回りが効く行動力で問題解決をさせて頂きました。
40代が中心の若輩者ではございますが若者ならではの我々の行動力と提案力にご期待くださいませ。
最後までお読み頂きありがとうございました。
岩木さん
2023/10
0.5
事前打ち合わせにて受注が決まった後にできませんと。
又、夜お店をやっているのでと対応も不満。
会社として損失 50万ほどに上りました。
- サービス品質 1
- プロの人柄 2